ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2010年06月15日

ウトロは気持ちいいゎ

ウトロは気持ちいいゎ


日曜が休みだったんで

またウトロに行ってきました

ホッケ狙ってジグ投げてたら

違うサカナ釣れたのサ
地元を2時半に出て
 現場に4時前には定位置を確保

今回も変態仲間のケイゴウ君も釣れてイキ
車中は

「乳首を鼻の穴に入れたら気持ちがイイ」

という体験談を交えながら
 彼は買ったばかりのディアルーナに
カレイ遊動仕掛けにイソメ(特大)を付ける

僕は頑張って600円のTSジグをただ投げるばかり

前回はHITパターンだったアクションも全然ダメ

ホッケは目の前で悠々と泳いでるのだが・・・・・・

ふと目をやると沖目に鳥達がタラの稚魚を食ってる

その大きな群れに大遠投しスロージャークで誘うと

ググン!とロッドがしなる

おっ やっとヒットか?
なんて思ったのだが

・・・・・・・?・・・・・・・・全然引かない・・・・・・・・・

ゴミか~ なんて思って回収してると途中で

イキナリ引き出す

チリチリと軽くドラグが出ました

ロッドをリフトしても根の方に突っ込む突っ込む

こりゃMEGAホッケ ゲットン!ウヒヒ

したっけ上がってきたのはアオゾイでした
ウトロは気持ちいいゎ


ウトロは気持ちいいゎ



サイズは43cmでプリプリBODY

うンまそ~

そのあとは嫌がるゆうちゃんから
3個ほどワームを盗み、何匹かホッケをつることができました

ゆうちゃんに顔射いや感謝

あと釣り場にいた女の子で兵庫県から来た22歳のケイコちゃん

にやたら声をかけ、変態的質問を朝6時からし

困惑する顔を見てコーフンしました

新しい自分を発見

帰りの車中は

「アイアン乳首選手権」を開催し
(今話題! 敏感な乳首の硬さとピンピン起立するまでを競うスポーツ)

栄えある優勝は僕がなりました ほんっとウレシイ
ウトロは気持ちいいゎ



画像は

硬さを出すためにウォーミングアップ中の選手 30歳 子持ち





今回の釣行の収穫は


いや~ 言葉責めって

ホントにいいもんですネっ


最新記事画像
R町のRS川
ルース
アメマス釣って~

船乗っ…
アメマス  (о´∀`о)
ウトロ~羅臼
海サクラー
最新記事
 R町のRS川 (2014-10-03 18:23)
 ルース (2014-09-05 07:31)
 アメマス釣って~ 船乗っ… (2014-09-03 10:38)
 アメマス (о´∀`о) (2014-06-11 09:58)
 ウトロ~羅臼 (2014-06-08 17:21)
 海サクラー (2014-06-06 16:54)
この記事へのコメント
ワーム無理矢理とられたゆうちゃんです

イ●●ミ
ちらつかせて
よこせ 言われて

ビビりますた






イカスミね
顔にかけられたらたまんないんで(笑)

大将とか防波堤を走るメガネ君とかいろんなキャラクターがホッケでハイテンションだったね(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月15日 06:57
ちょwwwwwおまwwwww
ケイコちゃん‥‥(*´д`*)ハァハァ

楽しそうで何よりです
今日で嫁子の日が明けたので少しは自由になれそうです
Posted by Y兄 at 2010年06月15日 13:33
知床半島は・・


遠いわ (ToT)

船に乗っても釣れないのに



(ToT)
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2010年06月15日 15:25
いいな~乳首

じゃなくてソイww
Posted by n@ at 2010年06月15日 23:00
膿ちゃんおばんです

その選手権をライブで拝見できなかったことを残念におもいます…



しかし、そののソイ……何回みても、たまらんです
Posted by 円○です! at 2010年06月15日 23:39
初めてコメントします。

千里堂の古川と申します。


ウトロ 結構地元なんですけど、

陸からそんな良い青ゾイ釣れるの

初めて見ました!!

お見事です。


選手権優勝おめでとうございます(笑)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂 at 2010年06月16日 12:59
それが次のオリンピックから正式種目の「アイアン乳首選手権」だね!!(笑)

俺も今から練習しとかなきゃ!!
Posted by クラップクラップ at 2010年06月16日 19:27
ゆうちゃん こんばんわ!

イカスミいっぱいかけてゴメンね

溜まってたからさ~

ゆうちゃんのガルプ汁もネトネトしてて

イイ感じだったヨ

またフィンガーサービスするから頼むねw
Posted by 膿 at 2010年06月16日 20:18
お義兄さん スミマセン

ナンパじゃないからネ汗

あの・・・・

ネ?・・・・・・

妹さんは大事にしてますのでw
Posted by 膿 at 2010年06月16日 20:26
テツさん おばん!

アレですから

偶然の産物ですから

僕にはもう釣れないサカナですw
Posted by 膿 at 2010年06月16日 20:30
n@さんも乳首鍛えておいてねw
Posted by 膿 at 2010年06月16日 20:33
円ちゃん おばん!

今週末はエサーフかな?

あっ クーラーBOX返さないとね
Posted by 膿 at 2010年06月16日 20:38
古川様 始めまして!

コメントありがとうございます

偶然の産物なんで恥ずかしいですネ

この前は地元の河川に来てたんですね
あの護岸されたポイントや木の感じで分かりました

是非 次回の乳首選手権 参加してくださいw

失礼しました
Posted by 膿 at 2010年06月16日 20:50
クラップ君も硬さは自身あるでしょ?

次回は僕と対決だネ

ちゃんと乳首に氷つけたりして

練習するんだよ
Posted by 膿 at 2010年06月16日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウトロは気持ちいいゎ
    コメント(14)