ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2008年10月28日

やきとり弁当!

今日も根室の先っちょまでお仕事

お昼は根室のコンビニで やきとり弁当 を食す

大盛り弁当 609円(タレ) + 串2本  で777円でした

やきとり弁当!




ここは注文と同時に串を焼いてくれるのでアツアツの激ウマ

オンネトーの港で 釣り人を見ながら弁当を食らいました

5分で食い終わり、会社に連絡すると釧路に走ってくれとのことで向かうことに

釧路にイク途中には厚岸を通ることに気づき 

僕の大好きな 紅茶シェイクを食らいにイク
やきとり弁当!



乳脂肪が多いジャージー牛の生乳を使用してるので

味わいが濃くてオイシイ  


 

いやぁ 今日は中標津→根室→厚床→厚岸→釧路→中標津で 合計350km走りました

尾骶骨がいたい・・・・・・・・・

やきとり弁当!



最新記事画像
R町のRS川
ルース
アメマス釣って~

船乗っ…
アメマス  (о´∀`о)
ウトロ~羅臼
海サクラー
最新記事
 R町のRS川 (2014-10-03 18:23)
 ルース (2014-09-05 07:31)
 アメマス釣って~ 船乗っ… (2014-09-03 10:38)
 アメマス (о´∀`о) (2014-06-11 09:58)
 ウトロ~羅臼 (2014-06-08 17:21)
 海サクラー (2014-06-06 16:54)
この記事へのコメント
こんばんわ
この「やきとり弁当」根室でも売ってるんですね!
函館に行った際には必ず食べてます、大好きです。
ちなみに私はいつも中に「鶏」を1本つけてます(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年10月28日 19:21
こんばんは~

5分で食ったってウケた(笑)

俺もその弁当食いた~い

しかも5分で(爆
Posted by クラップ at 2008年10月28日 19:43
んまそうな弁当ですね(・ω・)
350km…猿払行けちゃいますね( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年10月28日 20:03
お疲れ様です~ 僕も根室行った時にそれ食いたかったんす~ 食べれなかったす・・・

その移動距離すごいス!!!!
Posted by 米町っ子 at 2008年10月28日 20:10
焼鳥バイトー!!
\(≧▽≦)丿

美味しそう~♪
食べてみたい!

根室にあるんですねー!
初耳です(〃▽〃)

私は3分にチャレンジ(笑)
Posted by みどり at 2008年10月28日 20:23
タイエーの焼き鳥弁当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
大盛り5分てどんだけぇwww

先日はご馳走様でした
また刃牙やファミコン談議しましょ
Posted by Y兄 at 2008年10月29日 08:43
すげー!焼き鳥弁当ウマソー!!!
そんなお弁当あったら喜んで飛びつきます♪
しかもコンビニで焼いてくれるんですか?(笑
Posted by okashinokashin at 2008年10月29日 10:22
こんちわ~♪

タイエーwwww
マジ美味いよね★
ワタクシ大好きでございますwww
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年10月29日 10:50
guiterbirdさん こんにちわ!


レギュラーは3本なんですよね~

多分 函館方面も3本だと思うのですが・・・・・・

でも3本じゃ足りないんですよね
オプションで鳥チーズとか豚トロなど
いっぱいありますので一度はご賞味ください!
Posted by 膿坊主 at 2008年10月29日 12:22
クラップさん こんちゃ!

携帯は復活したのかな?
大変でしたね 笑

一週間 ぼくと一緒に生活しましょう!
かならず5分以内で食うことができます!

5kgは体重増えるな・・・・・・・・・
Posted by 膿坊主 at 2008年10月29日 12:24
のっちさん こんちゃ~_!

かな~り旨いですよ~

網走方面で名物弁当みたいなのあります?
機会があったら教えて~ 
食べに行くから~!
Posted by 膿坊主 at 2008年10月29日 12:27
米町っ子さん こんにちわ!

去年は2日で1200kmはしったよ~

中標津→洞爺湖畔(契約)→中標津(2時間就寝)→USS札幌→中標津ね

さすがに胃腸がおかしくなったよ
Posted by 膿坊主 at 2008年10月29日 12:30
みどりさん こんにちわ!

スゲ~なまら嬉しい!
みどりさんからコメ来たよ~!

>是非根室に行きましたら食べてみてください

串一本につき 海苔とゴハンのワンフレーム食いしたら
5分以内確実です笑
Posted by 膿坊主 at 2008年10月29日 12:33
Y兄さん こんちゃ!

MPがたりない
   ↑
これには爆笑したね~


釣り場でジョジョ立ち して待ってるから笑
Posted by 膿坊主 at 2008年10月29日 12:35
okashinさん こんにちわ!

そうなんです!コンビニで注文受けると焼いてくれるんです

以前はたしか炭火だったんです
炭の匂いがついてオイシイんです!
Posted by 膿坊主 at 2008年10月29日 12:37
けんさ~ん こんにちわ!

アソコはパンも焼きたてでオイシイですよね!

今度 爆食いしに行こうよ~!
Posted by 膿坊主 at 2008年10月29日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やきとり弁当!
    コメント(16)